すみません、今回分では完結しておりません(>_<)
『鋼の錬金術師』の最終巻も分厚かったし、映画「ハリー・ポッター」の最終章は前後編だし……。
最終回はボリュームが厚くなるということで。
SSで描く物語の縦糸が4本くらいあって、それを一気に解決するには、どうしても字数が必要でした^^;
というわけで、最後まで書き終わってはいるのですが、なるべく誤字脱字がないようにしたいですし、キリのいいとろこで3分割してお届けさせて下さい。
そのかわりと言ってはなんですが、三日連続で up の予定です!(もし、何かアクシデントがあって遅れたら、すみません)
「宣戦布告」でジョゼフ殿下を登場させた時に、国王ご一家の問題についても考えたんです。
これからも登場させるなら、そこも描かなければならないだろうと。
そこで出したのがこの答え。
「カストルとポルックス」の連載を始めてから、リク主のしののめ様からも、この問題はどうなるのかというコメントがありましたが、これが私なりの答えです(^^)
やっぱり幸せになってほしいですからね。
どういう経緯でその辺りに行きついたのかは、全て up し終わった後に、あとがきでお話したいと思います。
初のSSのキリリクということで、かなり力を入れて頑張ってしまったのですが(空回ってなければいいけど~^^;)お付き合い下さいました皆様、ありがとうございました。
できましたら、あと少し物語を見守っていただけたらと思います。