忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

「Indian Summer」最終ページまで再掲しました

10年以上前に、こんなこと描いていたんだなぁと思うと感慨深いです。

最後まで、お読みいただき、誠にありがとうございました。
PR

「Indian Summer」P38 - 42 まで再掲しました

本日2度目の更新となります。
トップページには、本日更新分のP36 から読めるようにいたしました。

OAの生き様を見て、人生観が変わった読者の方はたくさんいらっしゃると思うんです。
「自分自身の人生を精一杯生きて生きたい」という信念をもった少女も少なからずいたはず。

私も、その一人かも。

そんな思いをオリキャラに語らせています。



「Indian Summer」P36 - 38 再掲しました

想いを交わし合う間柄となった二人ですが、フランスを揺るがす動乱の渦に否応なしに巻き込まれ……いえ、オスカルさまの意志で渦に立ち向かい、アンドレはそんな彼女を最期まで支え守りました。

ここからは、そんな二人を、あるメイド視点(ファン視点)で描いた数ページです。

「Indian Summer」P22~28 再掲しました

明日から全国的に雨の予報ですね。

数ページですが、再掲いたしました。
GW 中のひとときをお貸しいただき、楽しんでいただけたら。

「Indian Summer」P16~21 まで再掲しました

GW も半ば、皆様今年は制限が緩む中、旅行など楽しまれていらっしゃるでしょうか。
私は毎年、この時期は調子を崩すことが多く、今年も御多分にもれずで。
でも、だいたいGWが終わる頃には復調しているので、外出もしたいですが、家で大人しくしていようと思います。

昨日より再掲しているマンガのつづきを up しました。
よかったら、読んで下さい(^^)v

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]