忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 拍手・メッセージお返事

WEB拍手お返事(2024/3/10)

皆様、大変ご無沙汰しております。
新年度が始まりましたね。
それぞれ、お忙しく過ごされていらっしゃると存じます。
わが家は、子供たちはそれぞれの学校で進級(上の子はあと一年です)、夫の異動もなく、この春は少し落ち着いて過ごせております。

放置サイトにご訪問いただき、拍手やメッセージを誠にありがとうございます。
ここは私にとって、大切な場所だと改めて感じる2024年です。
少しでも更新できたらと思っております。




お花見はされましたか?






メッセージ入れて下さった方、お返事です。
せっかく書いて下さったのに、遅れまして、申し訳ありません。
読まれる方は「お返事です」をポチっと。



PR

WEB拍手お返事(01/04)

関東は春一番が吹きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
その数日後から、また冬の寒さで。
気象ヒートショックすら起こしそうな寒暖差、どうぞお体大切になさって下さい。

ブログすら更新せずに放置しているにも関わらず、ポチポチ拍手して下さるご訪問者の方、どうもありがとうございます。


1月にメッセージ下さった方へのお返事です。
読まれる方は、「お返事です」クリックで!



WEB拍手お礼(11/1,2) とOさまお誕生日




2015年冬、コロナ・パンデミック前のロンドン。
今はこんな風景が見られているでしょうか。






すっかりご無沙汰しております。

今年はОさまの268回目のお誕生日でした。
今年の三が日用に途中まで書いた短編をこちらに回そうとして、途中まで手を入れて書いたのですが、それでも結局間に合いませんでした、すみません。
年内に up できるか、来年か……。

オスカルさまのお誕生日付近、更新があるかもとご訪問いただいた皆様、どうもすみません。
ポチポチ拍手押して行って下さって、感謝しております。

先週水曜から娘が熱を出し(39度越え)、未だ床に臥せっております(食欲はあるので大丈夫かとは思います)。その後。息子が40度越えの熱で受診、インフルエンザA型でした。
私も熱はないものの、声が出なくなっております。

コロナが5類となって、マスク着用率が下がっておりますので、この時期はマスク着用、手洗い・うがいなどで自己防衛なさってください。


それでは、11月に頂戴していた分のお返事です。
読まれる方は「お返事です」クリックで!



WEB拍手お礼(9/5,30)

「この暑さ、いつまでつづくの……?」と疲弊していたところ、突然の秋の訪れ。
エアコンも扇風機も必要なくなり、ヒーターを出すほどの気温でもなく。少し厚手のお布団を出しました。
衣替えも出来るかな?

お蔭様で、父は退院し、実家での生活に戻りました。介護保険を使わせていただけることになったので、ヘルパーさんやデイサービスの助けを借りながら、父の生活を支えていきたいと思っています。



皆様も短い秋を存分に楽しんで下さいね!


それでは、いただいたメッセージへのお返事です。「お返事です」をクリックで!



WEB拍手お礼(8/1,28)



父の入院前、遊びに行った山中湖。
あちらは、涼しかったです。



9月に入りました。
今年が残り4カ月なんて、信じられません、暑すぎて……。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

8月26日は、われらがアンドレのお誕生日!
忘れていたわけではないのですが、何もできませんでした……ううっ……。


今年は、実家のわんこを預かっているので、人間がいない間もエアコンつけっぱなしでした。
父はそろそろ退院できそうですが、もう、自分のことで精一杯のようなので、わが家の犬になりそうです。
幸い、娘がとても可愛がって面倒をみてくれ、夫もたまに散歩に連れ出してくれるし、「犬は苦手」と言っていた息子も何とか付き合ってくれています。
父の今後もありますが、わんこの病院やトリミングサロンを家の近くで探さないといけなくなりました。

息子の大学一年目前期が無事に終わってホッと一息つけたと思ったら、慌ただしい夏となってしまいました。

皆様の夏はいかがだったでしょうか?
残暑が厳しいとの予報、どうぞなるべく涼しい所でお過ごし下さいませ。
台風も気になる~(>_<;;


それでは、8月分のメッセージへのお返事です。
「お返事です」クリックで!



× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]