忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

7月企画 up しました

7月も残すところ、あと僅か。

ようやく5ページ目を描きました。

「7月末を目処に……」と言っておりましたが、完結まで、もう少しお時間を下さいm(_ _)m



オスカルさま、きっと全然悪気はないし、誘っているわけでもないと思います。
ただ、「もう少し一緒にいたい」と、ただ、それだけ。
でも、アンドレにとったら、それは―…。

ということで、Omoitsuki の一番新しいパロディのぼやきに続きます(笑)


できるだけ早くつづきを up したいです。
8月も暑いみたいですが、頑張ります♪
これまで、「サプリメントに頼らず、栄養は食物で」と考えておりましたが、猛暑のため、あまりに疲れるので、とうとうあるサプリを飲んでみたら、偽薬効果かもしれませんが、調子がよいです(^^)/
たまたま、自分の体質にあっていたのかも。
1ヶ月500円くらいなので、飲み続けてみようと思います。

皆さんも夏バテしないようにお気をつけ下さいね。

PR

「7月企画」4ページ目

「オスカルさま、またそういうことを言って……!」と突っ込みたくなりますが、オスカルさまなら、ありかなぁ(笑)
それで、「仕方ないな」と許しちゃうアンドレも、やっぱりすごいです。

馬車に一人で揺られている時は、ふと告白の時の余韻に浸ったり、冷静になってみると、気持ちを打ち明けたはいいけれど、これから、アンドレに対してどう接したらいいのか、わたし~(いえ、恋人として甘えればいいんですけど)と、何だか恥ずかしくなったりもしたのでは……と思います。





少しずつですが、更新して参りますので、気長にお付き合い下さい。

三が日

201307企画に、SSをup しました。

基本、Novelsで SS、Galleryで イラストやマンガとカテゴリー分けしているのですが、このSSは、製作途中のコミックと、どこかで連動させていきたいなと思い、こちらに置くことにしました。

ひたすら想いつづけた年月がアンドレを強くし、彼への気持ちに気づき、そして愛を告げることで殻を破ったオスカルさまでしたが、それからの短い月日の積み重ねに加え、7月12日の夜の契りが、二人の絆と、それぞれ自身を、どれほど強くしたのかと思います。
穏やかに、本当に穏やかに散って行ったアンドレと、ひとり取り残されながらも、彼からもらった力で何とか14日まで持ちこたえ、古き頚木の象徴に敗北の旗が翻るのを見届けてから、旅立ったオスカルさま。
それぞれの極限の強さ。

何度、読み返しても、人間は弱くて強いと、そんな風に思ってしまいます。


本当は毎年、三が日連続で更新したいところですが~(>_<)
そうはいかなかったものの、14日に更新できて、少しはよかったかなと。


この夜のオスカルさま視点をいつか、書きたいなと思います。



拙サイトに、ご訪問、拍手、メッセージ、ありがとうございます。

これからも、ご感想や忌憚なきご意見など、お寄せいただけたらと思います。


「7月企画」 up しました

ベルナールは、自分がロザリーへの気持ちを見抜かれたことを思い出してたり……。
ロザリーは、二人の雰囲気が微妙にちがうことに早速気がついたのではないかと。
それにしても、ロザリーは匂いフェチだなぁと、このシーンを読むと思います(笑)



遅々として進まずですが、どうぞ気長にお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
猛暑のため、熱中症で病院に搬送される方が多数出ているとのこと、皆様も無理をなさいませんように。

2013年7月企画、始めました。

本館は実に3ヶ月ぶりの更新ですemoji

今年はリアル生活でしなければならないことが複数同時進行で、なかなかサイト更新できませんが、7月企画はやりたい、ちょこっとでも……。
――ということで、今月一杯を目処に、1789年6~7月頃の物語を今年も綴ってみたいと思います。
今年のテーマである、「たゆたえども沈まず」(パリの紋章に刻まれている)で、当サイトも進んで参ります~emoji
今年はたくさん更新できないと思いますが、どうぞお付き合い下さいませ。

× CLOSE

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]