忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

WEB拍手お返事(5/11 - 6/17)

蒸し暑い毎日がつづいておりますが、皆様、体調崩されたりしていませんか。

友人より、コロナにかかったと連絡がありまして(私はしばらく会っていない友人ですが)。
どうやら、娘さんが学校で感染し、看病していた友人も発症してしまったようです。
規制が撤廃され、自己判断に任されることが多くなりましたが、ワクチン接種済みの方は多いとはいえ、まだ日本は集団免疫ができているとは言い難いので、皆様どうぞお気をつけ下さい。
たとえば、イギリスでは8割が感染済み、日本は人口の半分にいくかいかないかくらいだそうです。

とはいえ、まもなく7月ですし、『ベルサイユのばら』界隈では更新も増えるかもしれない季節。
期待して、気持ちを上げていきたいです!
それでは、拍手からメッセージ下さった皆様へのお返事です。
「お返事です」をクリックして、どうぞ。




2023/05/11
21:00 の方
いつもありがとうございます。
旧サイトで公開済のマンガですが、また読んでもらえたら、嬉しいです。
> エアコン掃除をぼちぼち始めました。
エアコンの効きはいかがですか?
わが家もとうとうエアコンを入れ始めましたが、一度使い始めると、ずっと点けっぱなしになってしまいますね(^^;;
> 物価高騰の折、自分でできることは、
6月から電気料金の値上げがありますが、熱中症の心配もありますし、上手に使っていきたいところ。
私も物価高に負けず、知恵を絞ってDIY がんばりたいです!


2023/05/13
05:49 の方
> 素敵なお話をありがとうございました。
読んで下さって、どうもありがとうございました。
家族の新生活も落ち着いて来たので、創作活動に少し戻れたらなと思います。
ただ、息子が元気になったら、今度は実家の父に手伝いが必要になって来て。
そんなお年頃ですよね~(^^;;


2023/05/14
20:02 の方
> お待ちしておりました♪
ほぼ更新のないサイトなのに、見に来て下さって、ありがとうございます。
メッセージ読むと、励みになります!


2023/05/23
18:02 の方
> アップされた作品 楽しく拝見しました・・・そうそう!!とうなづきながら
読んでいただき、ありがとうございました。
> 寒い時期から準備をしていた小さな音楽会
観客のことを一番にお考えになっている演奏会だなと思いました。
クラシックに詳しくない方でも、楽しめたのでは。
> 合間におしゃべり・・・しっかりと笑いもとりました
さすがです!
> 最後の曲は相方が大好きなエリックサティの曲できちんと締めました
私も、久しぶりにサティの音楽に浸りたくなりました。
学生時代はよく聴いていたなぁ……。
次は12月なのですね。
アイデア出しから、何だか楽しそうなお二人が目に浮かびます。
少し前までサツキが咲いていて、ずっとクマンバチが庭に来ていました。
今、お庭には、どんな虫さんが来ていますか?


2023/06/17
15:10 の方
> Indian Summer 久方ぶりに泣けました・・・。
ありがとうございます!
どこかしら感情を揺さぶることができたなら、嬉しいです。
確か、以前にも1~2回ご感想いただいていますよね(違ったら、ゴメンナサイ)。
今年もまもなく7月がやって参ります。
気がかりなことも多いですが、楽しみたいですね。






PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]