忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

『お嬢様妖精~Femme fatale~』P65 ~ P75 再掲

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



今年は創作活動に出来るだけ打ち込みたいと思います。



2022年が、皆様にとって明るく充実した年となりますように。
PR

『お嬢様妖精~Femme fatale~』p56~65 まで

10ページ追加。
このお話での、OAの馴れ初めです。

今年も、1日と約2時間となりました。
大晦日は皆様、どのように過ごされるでしょうか。

わが家は、ステイ・ホームで、のんびりです。

おせち料理も、家族が好きなものだけ準備します。


『お嬢様妖精~Femme fatale~』更新しました

しばらく間があいてしまい、申し訳ありません。

まだ、年度末の単位認定テストが残っておりますが、何とか息子の通信制高校卒業の目途がたち、ホッとしたら一気に気が抜けたのか、自律神経がおかしなことに。

息子のこと以外にもストレスが複数かかって、自分が思っていた以上に実は負担だったみたいです。


今は復活しております(^^)


そんな中でも、温かいコメントや拍手ポチをありがとうございます!
コメントのお返事も近々書きます。



全国的に厳しい寒波が襲って来そうです。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて、それぞれ楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪

『お嬢様妖精~Femme falale』更新しました

警戒宣言が解除されてから、「今のうちに」とお誘いが多数あり(感染対策ばっちりで、4人までにしています)、なかなか更新できませんでした。
ずっと家にいて、いろいろな面で衰えを感じます^^::
昨日は主人が、買い物してカレーを作ってくれるというので、おまかせして一日寝ていました。

マンガは、直したい部分もあるけれど、その頃の自分にしか描けなかったものだと思って、そのまま最後まで掲載させていただきます。


年末年始のご準備でお忙しい時節とは思いますが、もし、ふとお休みの時間ができたら、のぞいてみて下さいね。



それでは。


つぼつぼ

「お嬢様妖精 Femme fatale」P.23~30 更新

8ページ分、更新しました。
トップページの、更新部分からのリンク(★のマーク)は、22ページ目からになっています。


緊急事態宣言が明けてから、4名以下の少人数で集まる機会を作っています。
短時間でも、直接会って、メールや Line ではしにくい、とてもくだらない話をすると元気になれるから不思議です。

人間って、そういう風にできているんですね。


今後も感染対策には気を抜かず、気のおけない仲間と会う機会を設けていきたいと思います。


皆様も、ウィズ・コロナ時代を可能な限り楽しくお過ごしになられますように。



× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]