忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

「お嬢様妖精 Femme fatale」P.16~22

今日も更新しました。

妖精オスカルの人間界に来ている理由が、説明されている回です。

原作で、貴族と平民の身分や、当時の慣習を打ち破ったOA。
2人なら、どんな壁があろうと越えて行けると信じています。


11月も一週間ですね。
年賀状の印刷頼まないとと思っているところです。
PR

「お嬢様妖精 Femme fatale」P.11~15

5ページ追加しました。


人間関係だけでも、なるべく原作どおりにと心がけてはいますが、おとぎ話系ストーリーの上、原作画に似せる画力もありません。
だた、原作のシーンやセリフはお借りしてはめ込んでいるので、パロディを楽しんでいただけたらと思います~(^^)

「お嬢様妖精~Femme fatale~」更新【13:30 】追記】

5~6ページ目、更新しました。

5~10ページ目まで更新しました。



本当に、ちょっとずつですね……(^^;;


拍手や、ご感想をありがとうございました!
なるべく早く全部 up して、SS も書きたいな~と思います。




「お嬢様妖精」再掲のお知らせ

久々にサイトを更新しました。




――といっても、引っ越し前のサイトで掲載していたマンガの再掲ですが。



再掲のリクエストが一番多かったものを、ページを少し手直ししながら、じわじわ up していこうと思います。
ひとまず、4ページ目まで。



寒くなって参りましたので、皆様、風邪などひかれぬよう、どうぞお気をつけ下さい。

7月企画、1~3位まで up しました

8月も半ばを過ぎてしまいましたが、ようやく、7月企画の投票結果をまとめることができましたので、お送りいたします。





新型コロナ・ウィルスの感染者増加、そして豪雨による災害と、不安な要素はたくさんありますが、自分も、自分の身近にいる人も、そして世界も、上がったり下がったりを繰り返しながら前に進んでいくものだからと、自分にできることをして参りたいと思います。


いろいろなことがありすぎ、言葉だけでは、どうやっても励ますことなどできないかもしれませんが、皆様も、どうぞご自身のこと大切になさって下さいね。



× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]