忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

結果発表、遅れており、大変申し訳ありません

7月イベントで、皆様にご協力いただいた投票結果、「7月末を目途に発表」と告知しておりましたが、未だ up できておらず、すみません
m(_ _)m

しばらく私事で作業できず、予定通りいかずに申し訳ないです。



東京オリンピック、閉会しましたね。
次はパリで開催。
フェンシングはオルセー美術館で、馬術はヴェルサイユ宮殿で行われるとか!

それまでには、このコロナ禍も収束して、アスリートの皆さんも観客も、鬼胎を抱くことなく盛り上がっていけるのではないかと思います。


まだまだ暑さはつづくと思いますので、皆様お気をつけて下さい。


投票結果、できるだけ早く発表したいと思います。

PR

7月企画/アンケート結果、一部発表

梅雨が明けた途端、つづく猛暑に喘ぐ日本列島。
皆様、体調はいかがでしょうか。



今年のアンケート企画には、多数のご参加をいただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

――というわけで、結果の一部を公開いたしました。
ちょっとした気分転換になれば、幸いです。


残りも近日公開予定ですので、どうぞお楽しみに!





昨日、多数の懸念をはらみながらも、オリンピックが開幕。
四連休ということもあって、国立競技場付近は、”たいへんな人”だったようですが、私はステイ・ホーム。
暑さに加え、台風の進路も心配ですが、皆様、どうぞ早め早めのご対処を心掛けるようになさって下さいませ。

7月企画投票、締め切りました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!
お蔭様で、100名を越える方たちにご参加いただけました。
結果は、しばらくお待ちくださいね。

頂戴したコメントは、HNなど、一部を削除・編集する場合がありますが、基本的にそのままの形で、投票結果と一緒にサイトで発表したいと思います。
もし、掲載状態を見て、不都合を感じた方がいらっしゃれば、出来るだけ速やかに対応いたしますので、お知らせ下さいませ。


この投票をきっかけに、初めてコンタクトして下さった方がいらっしゃり、常連の方やお久しぶりの方(お元気にされているようで、よかったです)からもコメント頂戴して、こちらからも発信していきたいと強く思うようになりました。



これから本格的な暑さがやって参りますが(既にうんざりするほど暑いですけれど、湿度が下がるだけ梅雨よりはマシでしょうか)、皆様、どうぞ熱中症にもお気をつけ下さい。


それでは、また~(^^)/

7月イベント進行中です

皆様、こんばんは。
長雨がつづき、うんざりしますね。
災害も心配です……。


そんな中ではありますが、トップ・ページでお知らせしておりますように、三が日に向けて、イベント進行中です(^^)/


既に30名近い方からご投票いただいております。
ありがとうございます。
14日までじっくり考えたい方も歓迎です。


7月2日現在、約50パーセントが、一つの選択肢に集中しておりました。
なるほどと思いつつ、コメントも、今は一人楽しく読ませていただいております。
投票結果発表の際は、合わせて掲載させていただきますね(^^)


どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ。


大都市圏を中心に新型コロナウィルス陽性者が増えつつある中、オリンピックの開催は不安を大きくしているように思いますが、あまり気に病みすぎても免疫力を落とすばかり。
ご自身のできる範囲で実際に対策をしつつも、心は明るくもっていて下さいね。
私は今まで通り、巣ごもり生活をつづける予定です。


7月ですし、また近いうちにブログ更新したいと思います。



Gallery に短編マンガを追加しました

こんばんは。

今年初の更新でございます。


――と申しましても、新しいものではなく、10年前くらいに描いたマンガで、旧サイトで公開したものの再編集です。
画力はあんまり変わってないですね……^^;;;


新型コロナ・ウィルスの感染者数が若干増えて来ておりますが、感染対策をしっかりして、密を避け、お散歩などで春を楽しもうと思います。



皆さまも、どうぞご自愛くださいませ。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]