忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

Bitte のタンブラー届きました

1月晦日のこと。

小さな小包がわが家に届きました。






差出人は、Bitte「ベルサイユのバリスタ」キャンペーン事務局サマ!!


とうとう届きました、タンブラー♪

いそいそと箱を開けますと――。









箱も素敵です。凝ってますね。

しっかり、「ベルサイユのバリスタ (オスカルさまと)キスできるタンブラー」と書いてあります(^^)






 



高まる期待に胸を膨らませながら、蓋を開けると……。














出ました!!

たくさんの紅い薔薇に埋め尽くされたゴージャスなタンブラー!!!





オスカルさま。


 





それから、アンドレもいます♪






やっぱり、OAが揃わないと。一心同体、表裏一体!?





そして、Oさまとキスできる(≧▽≦)という、飲み口の部分は。













こうでした~~!



何だかこれだと、キスというより、口移しと言った方が正確なような(^^;




これでコーヒーを飲みつつ Bitte を……と思いましたが、やっぱりやめておきます(>_<)


使っているうちに、色がはげて来るかもしれないし、洗う時に失敗して、せっかくのイラストに瑕がついたら悲しいし。


それに、何より。












アンドレが怒っているのでーーーーー(笑)




もちろん、大切にいたしますよう。



こんなところまで行き届いてて☆
Bitte  のコラボ企画を考えていらっしゃる方、よいお仕事されていらっしゃいます。
愛を感じます(^^)v







1月末には到着していたのに、記事にできずにおりまして、申し訳ありませんm(_ _)m

当選はがきを送ってくれた友人には、その日のうちに報告して、再度お礼を言ったのですが。





昨年は「ベルばら」連載開始より45年、池田先生デビュー50周年ということで、たくさんのコラボがありましたね。



何だか、もうずいぶん昔のような気がしています(^.^;




新エピソードはまだまだつづくのでしょうか。





いろいろ諸々あっても、自分のベル愛はきっと不滅で、また自分なりに愛を表現していくと思います。






PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]