忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

WEB拍手お礼(6/27~7/7)

今年も三が日が終わりました……。

毎年恒例の6月下旬からの妄想期間は終わりましたが、「7月企画」は、その期間に浮かんだものを元に、細々と継続予定です。


三が日を中心に多くのご訪問とメッセージや拍手をありがとうございました。

お返事が滞っておりましたので、これまで頂いたメッセージのうち、7月7日分までです。
情報いただいたり、励まし労い、ベルばらへの思いなど、読ませていただくのが本当に楽しみで、メッセージの閲覧は毎日しております。ありがとうございます。





06/27
10:34 10:52 の方
> "おもいつき"ありがとうございます。そう、私も『今頃は…』と考えずにはいられない6月でした。
連載をリアルタイムで読まれていた方は、「いつ告白するの~!?」と、やきもきしながら次週を待たれていたのではと思います。
高いハードルを何個も飛び越してゴールまで走らなければならなかったオスカルさま。
彼女の中でも革命は起こっていましたよね。
> あれほど緊張してた私は、一体なんだっのか???っというぐらいストンッと、
そうでしたか!
この頃のOAメインでなかったのも、ストンと読めてしまった理由かもしれませんね。
> だからこそ、クリスティーヌの事をアンドレは気付いていたと思いますが、何も言わず、素振りすら
大人の男ですねぇ、アンドレ。
> アンドレを見つめているクリスティーヌに軽く嫉妬してる!!!?オスカルさま!!!
オスカルさま、自分のこと以外には鋭いですもんね。
恋人同士らしい会話が、原作ではあまりなかったので、池田先生の大サービスだと♪
> ただ…始めに絵が、
私も、あの美麗な絵があってこその「ベルばら」人気だったと思います。
> 『ベルばらかぁ。。。』(←ストンッと、怒り収まる感じ)
ちゃんと認めて下さっているんですね!(≧▽≦)
10月、どうしましょう……。
単行本になるかも分からないし、なるとしても何年先のことか……。
読みたいですよね!
「単行本にはならないかもしれないから」と正論で説得するか、それとも、お友達やお知り合いで話のわかる方に買っておいてもらうとか、連絡不要でお取り置きしてもらうか……。
うまく読めることを祈っております!


06/30
15:48 の方
> つぼつぼ様、こんにちは。サイトにお邪魔したら、閲覧出来ないので、
その節はご心配をおかけいたしました。
閉じる時は、お知らせしてから閉じるつもりでおります。
> 今、プライベートで嫌な事があり、ベルばらのSSを読んで、心を癒している最中です
問題は解決しましたか?
私も嫌なことがあると、それに立ち向かうため気持ちを切り替えるために、好きなことに没頭することあります。
> でも、ベルばらのポストカードだったら良かったですね・・・。
せっかくだから、1枚でもベルが入っていたらよかったですね(^^)
今のところ、記念に保存してあります。

16:54 の方。
> 夕方になっても…( ̄□ ̄;)!!サーバーかな?とは思ってました。
ご心配をおかけして、すみません。
今回の不具合は長かったですね。こんなに長いのはサイト始めて以来初めてだったかも。

23:52 23:55 の方
> 良かった良かった。だって7月なんですもの。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
何年か前に、三が日につながらなくなったことがあった記憶が。
あの時は、この期間だけはやめて~!と画面に向かって訴えてました(笑)
> 現代のオスカル様の積極性というか、明確な甘える態度は大好きです。現代ならではで、自由を本当に感じます
竹を割ったような気性の方だと思うので、さまざまな制約のない時代なら、恋人にもまっすぐに向き合うのではないかと思うんです。
駆け引きはしないけれど、ときどき、無自覚すぎて、天然で男性を惑わしてしまうところもあるという……(笑)


07/01
23:41 の方
> 気がつけば7月ですね。三が日まであと少し。いろいろ妄想に忙しい時期ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
はい、6月後半からは内的ベルばらワールドが毎年すごいことになっております(笑)
> 先日、宝塚のベルばらを見てきました。
今年は特にビジュアル面がすばらしいと聞きました。
いかがでしたか?
> 劇場で「フェルぜんざい」なるモノが売ってました。
上演作品にちなんだスイーツやグッズ、売ってますよね。
でも、なぜ「ぜんざい」!?(笑)
> のどごしの良いミルクプリンにばら風味が贅沢に香るローズゼリー。紅薔薇(ばら)にフランボワーズ・白薔薇(ばら)に白玉
和洋折衷ぜんざいなんですね。
宝塚の「ベルばら」を体現しているかも(^^)/
食べてみたくなりますよね~。わかります!
7月17日に、創立100周年を迎えた宝塚音楽学校の記念式典があって、2000人以上のOGさんらが集まったそうですが、さぞや華やかだったでしょうね。
見る者にとっても、そして舞台に立つ側にとっても、夢の世界みたいです。


07/05
22:51 の方
> そして、ああ、今年も7月のあの日が近づいてきたんだな・・・と。
久しぶりの本館更新でした。
これから夏休み突入で、おさんどんの毎日が……。
下は小学生なので、遊びにも連れて行かないとと、毎年そんな調子です。
先生方もずっとお休みというわけではなく、日直や新学期の準備などで結構お忙しいんですよね。
でも、少しはほっと一息できるのでしょうか。
連載を始めたものの、のんびり更新になると思いますが、たまに見にいらして下さいね。


07/06
00:18 の方
> 7月企画始まったんですね。
自分にとって、7・12月はイベント月なので、今年も何とか始めてみました。
> そうそう!オスカル様、アンドレにだけは、わがままでも八つ当たりでも、とっても素直に自分を
怒涛の喜びの涙が引いた後は、夢ではないことを確認しつつ、アンドレの方はだんだんと実感していったのかもと思います。
> リアル生活お忙しいみたいですが、気長にゆっくりとお待ちしていますので、
ありがとうございます。
今年は、本当に何年分も一度に来たように、いろいろ重なってしまって……。
でも何とか処理して、少し創作する余裕もあります!
あたたかいお言葉をありがとうございました。

01:16 の方
> 今頃の二人は不安な世相の中、少しぐらい、オスカル様が眠るまでぐらいは二人の時間があったのでしょうか。
二人きりになれる僅かな時間に、これまでと違った時間をもてたと思いたいです。
不安で押しつぶされそうなオスカルさまを優しく包むアンドレは、原作にも何シーンか出て来ましたよね。
そちらも、どうぞお体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

08:16 の方
> 原作でも、大好きなあのシーン(*^^*)あっ、アンドレ、そんなこと思ってたかも?!
朝から萌えてくださって、ありがとうございました~♪
> いきなり現実に戻る!のオスカルさまの一言やし。まっ、そこがオスカルさまらしい…かっ。
そう許せちゃうのは、アンドレだからですよね~(*^.^*)
大抵の男性は怒るのでは!?

14:49 の方
> 原作どおりに進むようですが、原作にはなかった二人の心のうちが
そんな感じで考えております。
原作は驚くほど無駄がないので、OA二人の心理描写も必要最低限ですが、自分の妄想を形にさせてもらいます(笑)

22:58 の方
> 告白からのキス&ハグ、さらにおねだりキスまで要求しちゃった興奮状態から醒めちゃうと、わ、私ったら何て事を!
思ったと思います!
> ベルナール宅ではすっかり通常運転、いつものオスカル様に戻ってるあたりはさすがだと思いましたが。
そのギャップがたまらなくよくて、そして可愛いです(^^)
オスカルさまは容姿端麗、眉目秀麗、才色兼備、文武両道……と四字熟語がいくつもあてはまる方なんですが、完全無欠でないところが魅力だと思います。
> ところで、あの「すぐにおりてこい。」の上着を肩に引っかけてるアンドレの姿、すっごくカッコいいと
満ち足りた余裕を感じます!
あのページはコマが小さいんですが、萌え満載の1ページで。
> 使用人のアンタがそんなラフな恰好でお屋敷内をうろついていいんかい?と
気づいてしまうと、突っ込みたくなりますよね~(笑)
あの服装もアンドレの心理描写の一環といえるでしょうか。


07/07
00:35 の方
> 一気に読みたいのでガマンのしどころ!?ですが毎日尋ねる予感…。
どんどん描き進めたいのはやまやまですが、家族の視線を気にしつつのPCの前です(笑)
今年はいろんな仕事が一度に降って来て、「自分って、切り替えが下手だな~」とあらためて痛感しました。
良くも悪くも、入り込むと何時間でもなんですよね……。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。とても励まされています。

11:30 の方
> アランたちが捉えられているので、完全なラブラブ状態とは言えなかったでしょうが、
オスカルさま、自室に引きこもられたりしてますしね。
二人の気持ちと世情と身分違いと、そんな辺りのせめぎあいが少しでも描けたらと思っております。

 

PR

× CLOSE

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]