忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

WEB拍手お返事(7/23)

猛暑襲来の日本列島。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
大雨の被害も多数出てしまっておりますが、心よりお見舞い申し上げます。

7月上旬に夏バテが来て、横になっていることも多かったのですが、体がようやく慣れて気温35度くらいなら、やり過ごせるようになりました。
もっとも日中はなるべく外出しないようにしておりますが。
夜間も気温が下がらないのが辛いですね。

インフルエンザ、新型コロナはじめ感染症が流行しているとのこと、そちらもどうぞお気をつけ下さい。

それでは、お返事読まれる方は「お返事です」クリックで!





2023/07/23
20:39 の方
こんにちは、通って下さっているとのことで、ありがとうございます。
> お嬢様妖精も素敵なラブストーリーでキュンキュンしました。
かなりオリジナル色強いですが、キャラの関係性は崩さず、原作シーンも取り入れてみました。
PCが故障してお絵描きソフトを入れなおしたりしているうちに、絵を描くのが面倒くさくなってしまっておりましたが、文章は文章の、マンガはマンガでないと表現できないことがあるので、再開したいなとは思っております。




PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]