忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

あけましておめでとうございます

2024年、明けましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


今年はパリ五輪の開催年。
フランス関連のTV番組など増えそうです。
もし、現地へ観に行かれる方がいらっしゃったら、現地の様子教えて下さいませ~。

戦争も終わるといいですね……。

昨年も創作活動がなかなかできませんでしたが、今年は活動できたらと思います。
不安が多い世の中だからこそ、ひととき忘れる時間も必要ですよね。
あと、健康も大事です(>_<)




**********
元日から、大きな地震がありましたが、皆様ご無事でしょうか。
まずはご自身の安全を第一にお考え下さい。
**********
PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]