忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

WEB拍手お返事(01/04)

関東は春一番が吹きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
その数日後から、また冬の寒さで。
気象ヒートショックすら起こしそうな寒暖差、どうぞお体大切になさって下さい。

ブログすら更新せずに放置しているにも関わらず、ポチポチ拍手して下さるご訪問者の方、どうもありがとうございます。


1月にメッセージ下さった方へのお返事です。
読まれる方は、「お返事です」クリックで!








2024/01/04

23:01 の方
お返事大変遅くなりまして、申し訳ありません。
> 末っ子は 東北の震災の時 ディズニーシーにいたため
あの時はディズニーも液状化現象が起きたりして、大変でしたよね。
今年元日に起きた地震からの復興は、まだまだかかりそうで……。
私もボランティアするスキルも体力もないので、少しずつ募金をつづけています。
羽田の事故も戦慄でしたね。
亡くなった乗員の方には心よりご冥福をお祈りしております。
被災地に駆けつけようとした途上のこと、また、突然のことでさぞやご無念もあることと。
JAL機の乗客乗員が一人も命を落とさなかったのは、奇跡でした。
もちろん、普段からの訓練や乗り合わせた乗客の皆さんの冷静な行動が起こした奇跡です。
> ルンバとタンゴがうけて・・・次はサンバもやろうかということになりました・・・・もう カーニバルです
悲しい出来事、未来への不安、気候変動、物価高騰など、気持ちが滅入ることが多いですが、そうやって世の中に明るさと笑い声を届ける方がいらっしゃること、大切だと思っております。
私も見習って参ります!



PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]