忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

更新したかったのですが

寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


やっと猛暑から解放されたので、短編でもいいから SS を書こうと思って取りかかったのですが、体力・気力がなかなか回復せず、息子の大学受験関連で大きな出願ミスもしてしまい、自分の趣味時間はもう少しお預けとなりそうです。

拍手からメッセージ入れて下さった方、私はその分野に明るくないのですが、体験もまじえてお話して下さって、いつも楽しく読ませていただいております。お返事はまた後日~(お返事書くのも楽しいので、書かせて下さいね)。



インフルエンザと新型コロナの同時流行が懸念されておりますが、皆様、手洗い・うがいなどの自衛に加え、栄養と休養もしっかりとって、お元気にお過ごしになられますように。
PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]