忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

WEB拍手お返事(2024/3/10)

皆様、大変ご無沙汰しております。
新年度が始まりましたね。
それぞれ、お忙しく過ごされていらっしゃると存じます。
わが家は、子供たちはそれぞれの学校で進級(上の子はあと一年です)、夫の異動もなく、この春は少し落ち着いて過ごせております。

放置サイトにご訪問いただき、拍手やメッセージを誠にありがとうございます。
ここは私にとって、大切な場所だと改めて感じる2024年です。
少しでも更新できたらと思っております。




お花見はされましたか?






メッセージ入れて下さった方、お返事です。
せっかく書いて下さったのに、遅れまして、申し訳ありません。
読まれる方は「お返事です」をポチっと。




2024/03/10
23:29 の方
こんにちは!
メッセージはすぐに拝読したのですが、1カ月越しのお返事となってしまい、大変に申し訳ありませんm(_ _)m
> お家のこと、ご家族のこと、引き取ってお世話なさっているご実家のわんこのこと、そしてお父様のこと
はい、毎月のように上がっていく物価や(ステルス値上げ含む^^;;)、お察しいただいた何やかんやで、気づけば一日が過ぎてしまっておりました。
特にわんこが寂しがりなくせに気難しいので、最初の2~3ケ月は相手をする時間が長かったです。
リビングのドアが開けば吠え、わんこの寝ている部屋の横を通れば吠え……。
半年以上過ぎましたので、「ここが、おうちなんだ」と安心感をもってくれるようになり、それもようやく落ち着きました。
> 家族がみな元気とか、今日は日差しがあたたかいとか、久しぶりにSNSで楽しく会話したとか、些細なことでも喜びをみいだして
最近はわんこの散歩中に、風に吹かれる木々に自然の、街の灯りにひとの営みを感じながら歩いています。
ここ数日は桜を見に近所を周っていました。
昨日の春の嵐でだいぶ散ってしまいましたが、桜並木の満開の桜は人間さまの世界で何が起ころうと、超然として咲き誇っていました。
> 自分のご機嫌をとってゆきたい
その気持ちが、とても大事ですよね。
> 今頃で恐縮ですが、今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、こんな放置サイト・ブログにお越しいただき、その上ずっとメッセージまで下さっていることに感謝の念しか湧きません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]