忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

「Indian Summer」P22 up しました(^^)

本当に久々の更新となってしまいました。
6月はまったりしていそうなので、もっとサクサク更新できると思うのですが……。
SSもそろそろ、つづきを書きたいですし。

「三が日まで突っ走れ!!」と自分にハッパをかけてみます(笑)
PR

「Indian Summer」P21 up

アンドレは、常にオスカルさまのために行動していながら、決して、「おれは、おまえのために、〇〇してやった」とは言わない。
「どんなことでも してやろう」とは言っても、過去のことを恩に着せたりは絶対にしませんよね。それはない。

自分だったら、「おれは、この左目まで、おまえに捧げた」くらい言ってしまうそうです。ブラビリの時に。
すごく好きな相手の愛情を自分に向けたいと願ったら、「言ってはいけない」と思いつつ、それくらい口から飛び出してしまいそうです。
恩を着せるつもりはなくて、ただ、これまで実際に全てをかけて愛してきたということを彼女に訴えるためでも、結果としては、相手にプレッシャーをかけていることになるし、言われた方は重いというか、傷つくかも。

アンドレは、そんな言葉が思い浮かびもしないのかもしれないですね~^^;

今回更新分を描きながら、つい、そんなことを、考えちゃいました。
リアルと物語のキャラクターを同列に並べて考えてしまうって、かなり、私も痛い人間ですね(^_^;


毒ワイン事件を経て、悟り(?)を開く以前から、アンドレには、なかなか真似のできない美点がたくさんあったと思います。
さらに、人間として磨きがかかっていったら。



惚れちゃいますよね~(*^▽^*)/


今回の更新分で、「ずっと大切にして来てくれたんだな」と言われて、照れて流してしまったアンドレですが、こうやってアンドレが決して恩に着せたりしないから、オスカルさまは彼のやさしさが当たり前のように思えて(当たり前ではないのですが~)、なかなか自分の本当の気持ちに気づかなかったのかもとも思います。
身分の違いなどを考えると、無意識のうちに、蓋をしてきたのもあると思いますが……。


「Indian Summer」P20 up

カレンダー通り、子供たちは学校、旦那は出勤だったので、ついついお絵描きに励んでしまいました。
GW明けにスタートしたい企画もありますし、ちょこちょこ作業してます。

アンドレは、オスカルさまのことを語るとき、ものすごくやさしい目をして、極上の笑顔を浮かべそうです。
MC3巻の、”ブロンドの髪ひるがえし―”のときの表情、とってもやさしいですよね。
本人は気づいていなくても――。



帰省される方、旅行に行かれる方、どうぞ気をつけて行ってらして下さい。
帰って来たら、またのぞいてみて下さいね(^^)/





昨日、59万ヒットを記録いたしました。
見に来て下さる皆様、ありがとうございます。
前のキリリクが終っていないので、60万では何も企画はありませんが、このマンガが完成したら、またその時点でキリリク設定したいなと思っています。
遊びに来て下さる方がいるからこそ、つづいているのだと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

「Indian Summer」P19 up!

オスカルさまの反応が薄くて、すみません。
ジェローデルにキスされて、アンドレのことを思い出し、”体中が熱くなる”思いをした後ですが、このずっと後に、「どこへも嫁がないぞ 一生」の狸寝入り(?)があるので、この時期はまだ抱きしめられたくらいでは、意識したりしないかな~と考えまして。

まだまだ二人っきりのシーンがつづきますので、ちょっと甘酸っぱくできたらなと思います。





しかし、アンドレ、かなり心配性で過保護ですね^^;

「Indian Summer」P17~18 up

少年×少年(みたいな少女) =  秘密基地。
子供の頃の自分の憧れでもあります、秘密基地。

近所のお寺のお子さんが、境内にある林の中に秘密基地を造っていて、娘が「いいなぁ」と言っていたんですが、ジャルジェ家のお屋敷も、相当敷地が広いのではないかと思いまして。
ちいさい森がある設定で、ずっと小さかった頃、二人だけの遊び場として使っていたとして、あんな場所を登場させてみました。
それぞれのお部屋もありますが、やっぱりそこは召使いが出入りしたり、完全に二人っきりにはなれなかったのではないかと思います。
OAには、何だか”二人だけの秘密”がとっても似合うような気がして。



もし、「小屋なんて、貧乏臭くて、オスカルさまには似合わない!」と思われた方がいらしたら、大変に申し訳ありません……。
そこに住んでいるわけではないので、どうか広いお心で、もう少しお付き合いいただけたらと思います……。

× CLOSE

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]