忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

リンク切れ修正しました(「Femme fatale P114」)

リンク切れのお知らせ、ありがとうございました!
修正いたしました。
PCからサーバへの転送が、うまくできていなかったようです。

また何か気がついたことがありましたら、教えていただけますと幸いです~。

取り急ぎ、ご報告まで。
PR

マンガ「潜熱」更新しました

1ページだけですが、ほったらかしにしていたマンガのつづきを描きました。

最近はノートPCの小さい画面では細かい作業が辛くなり、モニターをつないで作業してみたところ、快適♪
頑張れそうです(^^)


オミクロン株の患者さんが急増しておりますが、もしかしたら、拙サイトに来て下さる方の中にもかかっている方がいらっしゃるかもしれませんね……。
お大事になさってください。
先に流行が来ていた国々では峠を越しそうとのこと。
ピークアウトするのを、じっと堪えて待つしかなさそうなので、私も不要不急の外出はがまんし、これまで通り、うがい手洗い消毒をしていきたいと存じます。




マスクなしで外出できる日が早く来ますように。


『お嬢様妖精~Femme fatale~』P126 ~135 再掲

『お嬢様妖精~Famme fatale~』、再掲作業、完了いたしました。
初見の方、また、以前のサイトでご覧になったことがある方からも、たくさんの応援や拍手をいただき、感謝しております。




『お嬢様妖精~Femme fatal~』P115 ~ 125 再掲

――アンドレが愛してくれたことが、革命の始まり。
ここは、どうしても書きたかったところです。

原作でも、彼女自身が選んだ結果ではありますが、アンドレの存在があったからこそ、オスカルさまは迷いなく革命に身を投じられたのではないでしょうか。

7月の「読みたいSSアンケート」で、1位がOAが生き残るお話でしたが、回避ルートの一つは、アンドレを残して(睡眠薬でも盛る?)、Oさまが出撃し、アンドレが待っていてくれるから生きのびて、彼のもとへ――というのもあるかなと思います。ジャルジェ家には戻れないと思いますけれども。
本編がそれだと、あまり盛り上がらないかもしれませんが、SS なら、ありですよね~。

『お嬢様妖精~Femme fatale~』P106 ~ 114 再掲

まもなく完結です。

リンク切れしていたページがあったので、修正しました。

また、もし、次のリンクがつながっていないように表示されるページがありましたら、再読み込みするか(PCなら、F5 キーを押す)、ブラウザ(Chrome やEdge など)のキャッシュをクリアしてみて下さい。


※ブラウザには、更新前の内容を端末内に保存しておいて、同じページだった場合、ネットから再読み込みを行わず、端末内に保存してあるページを表示して、表示するまでの時間を短縮させる機能があります。その機能が働き、更新されたページが表示されないことがあります。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]