忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

ENTRY NAVI

WEB拍手お礼(4/27 - 5/18)

ぐずついた日がつづき、梅雨空かと思えば夏日。
お体大丈夫でしょうか。
どうぞ、お大事になさって下さいね。
お返事は、「お返事です」をクリックで、でどうぞ♪





PR

web拍手お返事(4/7)

大変、ご無沙汰しております。


幸い、新型コロナ・ウィルスに感染することもなく、元気に過ごさせていただいております。
ただ、3月下旬は3回目のワクチン接種を受けて、ダウンしておりました。
2回目よりはマシでしたが、腕は腫れるし熱も出てしまい、2週間くらい調子が悪かったです。
4回目があったら、どうしようか……その時、考えます。

皆様の中にも、ワクチン接種で体調崩された方はいらっしゃるでしょうか。




ブログすら更新していないのに、ご訪問いただき、拍手を押して帰って下さる方、本当にありがとうございます。

今年も家族全員が家にいる毎日なのですが、さすがに3周目なので、家族がいても自分のことに集中できるようになったらいいなとーー応援して下さる方がいらっしゃるので(>_<)


拍手のお返事を読まれる方は「お返事です」をクリックで!




お見舞いとメッセージお返事(2/2 - 2/22)

3月16日の大きな地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
私の住んでいる地域では、震度4でしたが、2度に渡る揺れ、しかも2度目はかなり長時間つづいたため、非常に恐怖感を感じ、しばらく眠ることができませんでした。
震源地に近い東北地方の皆様は、さぞや恐ろしかったことと、ご推察いたします。
11年前の東日本大震災の記憶がよみがえった方も多くいらしたのでは。
それに追い打ちをかけるように、冷たい雨が降っておりますが、どうぞあまり沈み込まずにいて下さったらと思います。
コロナ禍が収束しないうちに、ウクライナへの侵攻、そして大きな地震と不安になる事件ばかり起こりますが、必要以上に暗澹とした気持ちになると、自分自身を傷つけることになりますので。

今年は更新をがんばりたいと思いつつ、1月から3月にかけては息子の受験やら卒業認定試験やらで、一喜一憂する日々を過ごして、創作への意欲が湧きませんでしたが、それも落ち着いて参りましたので、少しずつ再開していきたいと思います。
息子ですが、大学は合格できませんでしたが、お蔭様で高校は卒業することができました。


放置サイトにも関わらず、拍手やコメントをいただき、感謝しております。
更新もできないので、このままフェイドアウトもありかな……なんて弱気になる時に、拍手があったりすると、やっぱり、もう少しと思い直すことができます。
完結していない作品もありますしね。


それでは、拍手とメルフォから頂戴したコメントへのお返事です。
お返事が大変遅くなりまして、すみませんでした。



『Femme fatale』P125 リンク修正しました

リンク切れていたところ、修正しました。
教えていただいた方、ありがとうございました~。

WEB拍手&メルフォお返事(12/11-01/27)

コロナの第6波の只中、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

わが家は相変わらず、テレワークとオンライン授業で自主的ロックダウン継続中です。
2年間この調子がつづいておりますので、そろそろ変化が見えないかなと思います。
あと少し、あと少しですね。
最後は自分の体力と免疫力が頼りですので、どうぞ出来るだけお体大切にしてお過ごし下さい。
またまたお返事をためてしまっておりましたが、よかったら読んで下さい。
「お返事です」をクリックで。
いつも、ありがとうございます。感謝。



× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]