忍者ブログ

Thank you for your visiting Jiendou

WEB拍手、メッセージお返事 サイトへはタブを閉じてお戻りください。
MENU

WEB拍手お礼(8/30 - 10/23)

このところ、ようやく秋らしいお日和に恵まれておりますが、みなさま、お元気にお過ごしでしょうか。
ずっと放置状態で、大変に申し訳ありません……。
今年前半は、息子のこと、コロナ禍のこと、自身のこと、高齢の父のことなど、頭の中でぐるぐる心配ばかりしておりまして、すごく消耗してしまいました。勝手に。
コンピューターが同じジョブをずっと繰り返していて、フリーズしている感じに似ていたと思います。
ある日、「自分ができることはするけれど、それ以外は心配しないことにしよう」と決めてから、ふっと全てが軽くなり、意欲もかなり戻って来ました。

今月はオンラインで文章教室に参加しており、いろいろと自分の書くものについて気づきがありました。
自分の書く文章は、かなりマニアックかもしれません(笑)
でも、こうやって読みに来て下さる方がいらっしゃるのですから、このままの自分を通していこうと思います。
家族が毎日ステイホームで一日中家にいる状態は昨年から変わらない中、曜日の感覚は「ゴミの日」で、「今日は〇曜日」と確認しているほど。
でも、そんな生活の中でも前に進める精神状態になったので、少しずつ創作活動にも復帰していきたいと思います。
放置サイトにも関わらず、拍手を押して下さっている方々、本当にありがとうございます。
お返事が大変に遅くなってしまいましたが、8/30 分より、お返事させていただきます。
読まれる方は「お返事です」をクリックして下さい(^^)
今年も残り1か月半となりました。
まだコロナ感染には気を付けなければなりませんが、皆様、2021年を振り返りつつ、残りの日々も充実させて参りましょうね~(^^)/

PR

WEB拍手&メルフォ お返事

残暑お見舞い申し上げます。

自粛自粛の夏でしたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ワクチン接種数も進んでいるし(一部トラブル等発生しており、心配ですが)、来年の夏はマスクなしで過ごせたらいいな……と、希望的観測です。




メッセージへのお返事、かなり溜めてしまっておりました。
よかったら、お読み下さい。
「お返事です」をクリックで。


足を運んで下さる読者様に感謝しつつ……。



WEB拍手お礼(5/30,31)




映画「ドリームランド」より、マーゴット・ロビーです。
この顔の角度、実写版オスカルさまにどうでしょうか!?
映画だと、演技力や表情も重要になって来ますけれどね。


シャネルのCMでのシャーリーズ・セロン、ミラ・ジョヴォヴィッチも、よく名前が挙がりますね。
もう亡くなった女優さんのお若い頃も含めたら、たくさん候補が挙がるかもしれません。

あなたは、誰に演じてもらいたいですか?





大変にご無沙汰しております。
夏至も過ぎて、だいぶ暑くなって来ましたね。
昨年は事態に対応するのに精一杯で、今年になって心身両面で、溜まった疲れが出て来ているように思います。
リモートワークは通勤がなくて、その分、楽だと申しますが、区切りがつきにくく、心身が休まらない状態が長時間つづく傾向にあるそうです。
皆様も、どうぞ自分の心と体に意識を向けて、疲れているなと感じたら、ゆっくり休んで下さい。



気がつけば、6月も終わりかけ。
ベル活動がストップしている間も、拍手ポチっとや、コメントありがとうございます。
お返事は「お返事です」をクリックで!









WEB拍手お礼(4/8 ~ 5/21)

皆様、またまたご無沙汰してしまいました。

先日、スーパームーンの皆既月食があるということで、とても楽しみにしておりましたが、残念ながら、関東地方は曇り空のため、肉眼で鑑賞することはできませんでした。
皆様のところはいかがだったでしょうか。


さて、壊れてしまったノートPCですが……。
実は、私が飲み物をこぼして壊してしまいまして。
大失態です。一番やってはいけないことをしてしまいました。

修理の見積を出してもらったところ、新しいPCを購入した方が、ずっと安いお値段となってしまい、泣く泣く廃棄することにしました。自業自得なんですが(>_<)

またソフトやドライバを毎日コツコツと入れなおしています。


ネットにつなげ、セキュリティソフトも入れたところで、まずは、溜めてしまったお返事をと思い、ブログを更新です。

サイトの方の更新は、今しばらく出来ませんが、三が日直前でなく、その前でよかったと”前向き”に気持ちを切り替えていこうと思います。





ほとんど更新のないサイトを変わらず応援していただき、心より感謝申し上げています。




それでは、お返事を読まれる方は「お返事です」をクリックで!








WEB拍手お礼(3月分)……このところ、月一お返事、怠慢でスミマセン

新年度に入りましたね。
コロナウィルスの流行はまだ予断を許さない状態ですが、昨年よりは対策もでき、ワクチンの接種も始まって、明るい兆しが見えて来たように思います。
さて、先日、娘が「『ベルばら』がTwitterのトレンド入りしているよ」と教えてくれたので、「桜花賞とのコラボ?」と尋ねたら、「違う、”中央クリニック”とのコラボらしいよ」とのこと。
Youtube の動画を見せてもらいました。
う…ん…いろいろ出ますね。もう慣れましたが(^^;;;
ふと、拙作でドクター・オスカルが登場するマンガがあったことを思い出し、Gallery に再掲いたしました。
パロディ、OAラブラブです♪
春ですしね!
それでは、前置きはこれくらいにして、本題の WEB 拍手お返事です。
読まれる方は、「お返事です」をクリックで。
いつも、ありがとうございます。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
つぼつぼ
HP:
性別:
非公開

バーコード

× CLOSE

Copyright © Thank you for your visiting Jiendou : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]